陽だまりの散歩道

毎日のちょっとした出来事、感じたことを気ままにつづります。

大阪王将の餃子試食会に行ってきた(1)

先日、餃子でおなじみ、「大阪王将」の

餃子の試食会へ行ってきました。

以前アプリをダウンロードしてから

たまに参加者募集のメールが来るようになり、

何度か応募して、やっと当選することができました。

 

今回台風で2度延期になってしまっただけに、

余計にこの日を心待ちにしていました。

(ちなみに当日もゲリラ注意報が出ており、

すでに雨が・・・見えない何かが

動いている気が)

 

試食会と言ってもどんな感じなのか詳しいことは

分からず、分かっているのは

2種類の餃子を食べ比べて携帯でアンケートに答える、

ということでした。

 

ドキドキしながら指定のお店、指定の時間に入店すると、

お店の2階に案内されました。

1階は通常通り営業しているようです。

階段を上がると同じく当選者らしき人がすでに

何人か席に座っていました。

 席に案内されると、そこには番号の書かれた紙と共に

QRコードの印刷された紙が。

ここからアンケートにログインしてくださいとのこと。

 

しばらくして餃子が運ばれてきました。

AとBのそれぞれのお皿には6個ずつ

乗っており、4人席なので最初は向かいの席の人と

分けるのかな~と思っていたら、

どうやら一人二皿、計12個ずつの様子。

おおっ、なんて太っ腹な・・・。

時刻は午後16時。

普通にお昼を食べてきてしまったことを

少し後悔しました。

ちなみに時間帯は募集時に複数選べるようになっています。

 

Aの餃子とBの餃子を食べ比べ、

アンケート(食べた感想)をスマホで送信。

餃子が売りだけあって、やっぱり美味しい・・・!

両方とも開発中の商品なので

あまり詳しく書けないのが残念ですが・・・。

 

ジューシーで味も濃いめなので、

何もつけなくても充分食べれます。

熱々の餃子をほおばりながら、

とっても幸せな気分に浸っていました。