陽だまりの散歩道

毎日のちょっとした出来事、感じたことを気ままにつづります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デニモバクラブのバースデークーポンを使ってみた

先日、お出かけしたついでに 久しぶりにデニーズに行ってきました。 その日のお目当ては・・・ハンバーグでもなくオムライスでもなく、 「バーズデイプレゼント」! 実は最近たまたま目にした雑誌で知ったのが、この情報でした。 デニーズのモバイル会員にな…

厄落としに効く、掃除と盛り塩

風水オタクの私が日々風水を実践する中で、 大切にしているのが掃除、そして盛り塩です。 掃除は面倒で本当はやりたくない、 というのが本音ですが、 運気が下がると思うとやらないわけにもいかないので、 今日は台所の窓、今日は玄関のたたき、というふうに…

お取り寄せにおすすめ!ルタオのドゥーブルフロマージュ

2つ目のお取り寄せは、北海道土産としておなじみ、 ルタオのドゥーブルフロマージュ。 ずっと前から食べたいと熱望していたこのチーズケーキを、 今回やっと食べる機会を手に入れました。 わっぱのような容器に入った商品は冷凍だったので、 前日の夜から冷…

お取り寄せにおすすめ!手羽先餃子

誕生日と結婚記念日を同時に迎えた先日、 家でささやかにお祝いをしました。 毎年宅配ピザなどで済ませることがほとんどですが、 今年はネットでお取り寄せをしました。 その一つは、夫が前々から食べたいと話していた 「手羽先餃子」。 手羽先なのか餃子な…