陽だまりの散歩道

毎日のちょっとした出来事、感じたことを気ままにつづります。

大阪王将の餃子試食会に行ってきた(2)

今回試食会で意外だったのが、

女性の参加者が半数以上と多かったこと。

男性ばっかりだったら気まずいな・・・という

心配は無用でした。

王将のようなお店は

”サラリーマン男性が集う定食屋さん”

というイメージが強く、

一人でラーメン屋に入ることさえためらってしまう私にとっては

ハードルが高く感じていましたが・・・偏見でした。すいません。

女性の方がこういう試食会のようなお得な情報には

敏感なことも関係しているのかもしれませんね。

 

餃子をすべて食べ終え、アンケートも送信して無事終了。

退席時間は自由なので、おかげでさまでゆっくり味わうことが

できました。

試食ももちろんですが、今回もう一つ楽しみにしていたのが

お土産です。

めざとい私は、入り口にお土産らしきものが

テーブルに積み上げられているのをすでに発見していました。

 

始終感じの良いスタッフさんに渡されたのは、

大阪王将ギフト」と書かれた封筒で、

中にはギフト引換券のハガキと、餃子無料券5枚が入っていました。

ギフトの存在は初めて知ったのですが、

3つの商品の中から好きなものを選べば自宅に届けてくれるようです。

王将の餃子4パック48個分や冷凍食品の人気定番セット、

調味料セットが記載されてありました。

試食会だけでもご満悦だったのに

ここまでサービスしてくれるとは・・・恐るべし大阪王将

 

f:id:daisybell:20180814092401j:plain

 

こんなにお得で楽しい試食会に参加できて、

本当によかったです。

大阪王将の餃子はやっぱりおいしいということも

改めて実感しました。

機会があれば、ぜひまた参加してみたいです。